2013-07-13

7/11 new in

こんにちは。3連休ですねー。
みなさんご予定はあるのかしら。
わたしは15日にフジワラサトシさんのライヴに行ってきます!
その様子はまた後日、ご報告できるかと思います。
さあでは、今週の新着アイテムご紹介です。

 The Coral / Nightfreak And The Sons Of Becker (LP)
あの衝撃的なデビューのころを、よく覚えています。
これは2ndと3rdの間に、1週間でレコーディングされたミニ・アルバム。
その粗い音がよりかっこよく聴かせます!



 Badly Drawn Boy / You Were Right (7inch)
3rdアルバムからのシングル・カット7インチ。
デーモン・ゴフ節といっていいでしょう。
ジャケットもかわいいのでおすすめ!



 Strangeways! / Powerpop! (LP)
70年代後半に活動していた、ネオ・モッズ/パワーポップ・バンド。
「Powerparls」などのコンピレーション・アルバムにも収録されてました。
こちらはDetourからリリースされた編集盤。


 The DC10s / Bermuda (7inch)
こちらもネオ・モッズ・バンド、The DC10s。
Long Tall Shortyにも通ずるサウンドがかっちょよい!
1980年リリース、UKオリジナル盤です。


 Built To Spill / Keep It Like A Secret (CD)
当店の定番そして人気作品が再入荷です。
ビルト・トゥ・スピルのアルバムでは1番ポップ。
全ギター・ロック・ファンに!



Scud Mountain Boys / Knievel (7inch)
再結成を祝して出しますー!
Sub Popからリリースされていた「Massachusetts」からのシングル。
新譜はまだ届かないので、問い合わせ中です。


暑いですが、よい音楽とともに、
楽しい連休を楽しんでくださいね!
今週もおすすめだけを出してます。
お店はこちら→ Classics Records

0 件のコメント:

コメントを投稿