2013-03-27

3/26 new in

先週「春めいて」なんて書きましたが、すっかり花冷えのきょうこのごろ。
みなさん、カゼなどひかぬよう、音楽であったまりましょう。
昨日の新着アイテムよりどうぞ。


今は昔といったかんじですが、
ザ・ブルートーンズのレーベルから出てきたのが、このMoverです。
ソウルフルなヴォーカルがなかなかよかった!1stアルバムLPより!



シカゴのブルーズ・ギター・マン、マジック・サム!
ジャケ買いありの名盤、再発LPです。



伝説のバンド、The BadgeのメンバーShojiと、
Firestarterが共演した7インチはステッカー付きで!


もうすぐ来日が楽しみなウィルコの2ndアルバムのCD。
特に1曲目の「Misunderstood」は彼らの曲の中でも屈指の名曲!
この曲、ライヴで聴きたい!


そして、雑誌もいくつか入荷しています。
毎回大好評!のマーマー・マガジン18号は、食の特集。
わたくしも早速熟読中。


そしてこちらも人気の雑誌スペクテイター、
何冊か出しています。
いつか、当店でもお取り扱いすることができるといいな!


などなど、今週も数は少ないけれど、濃厚なアイテムばかり!
お店はこちらから→ Classics Records

0 件のコメント:

コメントを投稿