2014-01-28

1/27 new in

こんばんは。
今週の新着アイテムのご紹介です。
さっそくお買い上げいただいて(ありがとうございます!)
少なめですがぜひご覧下さい!


*Badly Drawn Boy / Another Pearl (10 inch)
1stアルバム「The Hour Of Bewilderbeast」からのシングル、BroadcastによるRemixも収録。

*Daniel Johnston / Yip! / Jump Music (2 LP)
83年にカセットテープでリリースされた2タイトルをまとめたもの。名作です!

*Jonathan Richman And The Modern Lovers / Back In Your Life (国内盤CD)
我らがリッチマン先生の、ポップな名作、国内盤で入荷ですよ!

*Privateways / Touch And Thru (国内盤7 inch)
これまた人気盤、PrivatewaysのMangroveからの7インチ再入荷です!

*The V.I.P.'s / The Quarter Moon (7 inch)
英パワーポップ・バンドThe V.I.P.'s、B面の「Hippy Hippy Shake」も必聴!

古本も入荷しています。
*分福茶釜 / 細野晴臣 (単行本)
還暦を迎えた細野さんが、鈴木惣一郎さん相手に、日々のことをつらつら。
*装苑 2004年11月号 (雑誌) *装苑 2002年3月号 (雑誌)

2004年11月号は、バラ柄のテキスタイルや小物、そしてバラの品種など「薔薇特集」
2002年3月号は、こちらも花柄やレースなど、見ていてうっとりな内容です。

********
さて。
発売日からもう1週間経ちましたが、
タラ・ジェイン・オニールの新作「ウェア・シャイン・ニュー・ライツ」
みなさん聴きましたか?
わたしはもう、毎日のようにずっと聴き続けています。
検盤がなかなかすすまないほど。
去年、彼女にはたぶん、ひとには想像できないほどの、
辛い経験があったと思うんですが、
このアルバムを聴いていると、とむらいのようであり、
自分自身をなぐさめているようでもあり、
聴いているととても、透き通った神聖な気持ちになってきます。
まだ未聴のかたがいたら、ぜひ聴いてみて!
そして、国内盤に先着でつくCD-R、こちらも必聴!

特典、なんていうのがもったいないほどの内容で、
アルバムを製作しているタラのようすも想像できますよ。
詳しい曲名が届きました!ぜひ聴いてみて下さい。
1. Wrathful Bliss Gong
2. All New Strings
3. Alternate Entrance
4. This Morning Glory
5. Chords
6. Pump
7. Elementary Finding
8. Modal Morning
9. Guitar
10. To Lull The Going
11. Old Picked Bones

今週もおすすめだけ入荷しています!
お店はこちら→ Classics Records


0 件のコメント:

コメントを投稿