2013-12-14

12/14 new in

こんばんは。
今週は中古商品新着アイテムの追加をお休みさせていただきました。
週明けに追加する予定ですので、またご案内しますね。
今日は、毎月少しずつ入荷しているSweet Dreams Pressさんのものと、
輸入盤の新作のご紹介です!

* Sweet Dreams Issue #4 Autumn 2010 (雑誌)
次号切望(お願い)!のSweet Dreams、第4号入荷です。
「トラベル」をお題に、音楽裏街道の旅エピソードが詰まっています。
先輩Peanuts Records井手さんのレコード屋さんの旅も。
ちょっと個人的なおはなしですが、この号、
シャロン・ヴァン・エッテンを観にCafe Goateeに行ったときに持っていって、
「今度、お店を開くんです!」って言って、
Sweet Dreams Press福田さんにサインをもらったのが懐かしい思い出。
在庫は新品ですので、サインは入っていません(笑)

 *わすれろ草/みみくりげ (CD)
ゑでぃまぁこんの2人と、TEASIの松井一平&アキツユコのカップルによる、わすれろ草。
発売当時、なぜこれを取り扱わなかったんだろう、自責の日々を送るほどの秀作。
*Dragging An Ox Through Water / The Tropix Of Phenomenon (CD)
ジャッキー・オー・マザーファッカーのメンバーとしても活動する、
Brian Mumfordのソロ・ユニット。手縫いのパッチワークのような音づくり。

そしてマーマー・マガジン最新号も入荷です!
*murmur magazine 20 (雑誌)
前号で収まりきれなかった「農」特集第2弾!しかも分厚い!
農業、といわれてもあんまりピンと来ないかと思いますが(わたしもそうでした)
特集されている「自然栽培」って、哲学的には冷えとりとそっくりなのです。
生きていくうえでも、とても参考になる知恵がたくさんのっています。
ぜひぜひ読んでみて下さいね。

*Kevin Morby / Harlem River (LP, CD)
さて、以前ブログでもお知らせいていた、Woodsのベーシスト、
Kevinのソロ・アルバムがやっと入荷です。
レイドバックしたサウンドと甘い歌声、ちょっとせつない歌詞、
個人的には2013年ベスト・アルバムに即ランクインです。
今日ずっと聴いています。

今回はすべて新品での入荷です。どれもおすすめばかり!
お店はこちら→ Classics Records

0 件のコメント:

コメントを投稿