2013-09-28

9/28 new in

朝晩、過ごしやすくなりましたね。
ますますじっくり音楽を聴く季節、今週の新着アイテムです。
Teenage Fanclub / Neil Jung (CDsingle )
ノーマンの来日も近づいてきました!
Teenage Fanclub4枚目のアルバムからのシングル。
この曲は、歌えちゃうくらいに大好きです。

Calexico / Feast Of Wire (CD)
キャレキシコはどのアルバムも、ホントにいいですが、
このアルバムも、隅から隅まで、
男のドラマが滲み出すぎていて、サイコーです。

The Young Rascals / Groovin' (LP)
ヤング・ラスカルズの名盤!国内盤です。
ジャケもよし、じっくりレコードで聴いてみて下さい。

The Users / Sick Of You (7inch)
Damaged Goodsからの再発盤、グリーン・ヴァイナルです。
この男臭さ、疾走感たまらないです!

Nudge'em All / It's Time e.p. (7inch)
ナッヂエム・オールの1stアルバムに先駆けて
リリースされた限定7インチ。
ナッヂ節全開、ビートルズのカヴァーも最高!

お待ちかね!別冊マーマー・マガジンも入荷!
前号に引き続き冷えとり特集です。
おしゃれもしっかりしつつ、子育てしつつ、
冷えとりする方法がいっぱい掲載!
初めての方も、続けている方も必読ですよ!(今熟読中です)

古本も出しています!

STUDIO VOICE 2000年7月号
轟音/クラクラ/フィードバック特集〜
音楽が降りてくる/湯浅学
まるで歌のような評論集!
美味放浪記/檀一雄
すぐに行って食べたくなることまちがいなし。

さて。来たる10月10日で、当Classics Recordsも開店2周年を迎えます!
これもこうやってブログを読んでくださったり、
お店にアクセスしてくださるみなさんのおかげです。
そこでささやかですが、セールをしようと思っています。
秘蔵(?)のアイテムを放出!そして中古商品の割引をします!
また詳しい内容が決まり次第、お知らせしますね。

ではでは、今週もいいものばかり。
お店はこちら→ Classics Records



0 件のコメント:

コメントを投稿